687973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

IMAGINE

「アイ・アム・サム」つづき


エネルギーの収束

今日のディスカッションで、あといくつかのことを話したいと思います。外側の世界ではエネルギーが集結しています。とはいえ、内側の世界では全て、あなたについてのことだと覚えていますか?全ては、あなたがあなた自身を知るのを許すかどうかなのです。あなたがあなたを感じ、マインドを超えてあなたの感情を拡大し、想像と創造を自分に許すことなのです。それらの全てはあなたの内側の世界についてなのです。

外側の世界では-あなたに見えていたり、本で読んだりしている外の世界は-全くあなたについてのことではないのです。あなたは、それがあなたについてのことだと考える傾向がありますが、今しばらく止まって下さい。セント・ジャーメインが言うように、あなたの人生の問題のほとんどかなりの部分は、あなたのものではないのです。それは、あなたの人生に居る他の人々なのです。-あなたが共に働いている人、あなたの家族、あなたの愛する人、あなたがもう愛していない人-そしてあなたは、これらの人々をあなたの問題だと思っているのです。あなたは、彼らを自分のものだとしているのです。

それには良い理由があるのです。あなたがなぜここ地球にいるのか、なぜあなたはここに居ることを選んだのかという理由の一つは、あなたが意識を拡大する人になるためだったのです。それらの人は他人のために、意識的に意識を拡大させるのです。あなたは意識の開拓者なのです。これは、あなたがここに居る理由の一つなのです。

それなので、あなたは周りの世界にいる他人から感情、気分、意識を拾い、それを自分自身のものとして取り入れます。あなたは他の誰かの苦しみ、トラウマ、経済的困窮や病気などを取り入れてしまいます。あなたはそれと繋がってしまうのです。あなたはこれが得意で、そして専門家なのです。それらに繋がり、あなたのものになるのを許してしまうのです。あなたは、本当はそれを他の全ての人間意識のためにやっていますが、それがあなた自身のものであると考えるように自分自身を騙してきたのです。そして、それが私トバイアス、クツミ、セント・ジャーメイン、クワン・イン(観音)や他の存在がここに居る重要な理由の一つなのです。-あなたに思い出させる為に。あなたがこれまでそう演じてきたけれども、もう今は、そうする必要がないことをあなたに思い出してもらう為に。

あなたは他の誰かの苦しみ、問題、限界、その他のあらゆるものを自分のものとして取り入れる必要はないのです、なぜなら今、この新しいエネルギーの中では、あなたはこれまでとは非常に違う方法で意識の開拓者になることが出来るからです。あなたは彼らのエネルギーを取り入れてカメレオンになる必要はないのです。あなたは、これ以上彼らの物を吸収するスポンジになる必要はないのです。あなたは、誰かある特定の個人のためにそうしていたわけではなく、一般的な人間意識のためにそうしていたのです。あなたは、それを手放していいのです。意識を拡大する為の新しい方法があるのです。

クツミが前にそれについて話しました。私たちの全員がそれについて話しましたが、クツミは先月それについて話しました。それは今についてです。それはあなたについてのことなのです。あなたが完全な自己と統合し、拡大するのを許すにつれ、あなたはあなた自身になります。それは・・・それは真に全ての意識を変える可能性があるのです。

それなので、どうぞ、他の全ての人の問題を引き受けることを手放してください。今この瞬間、今から次のシャウドまでの間、痛みを感じたら、問題が起きたら、良くない日があったら、落ち込んだ気分になったら、すぐにそこで立ち止まってください。いいですか、私はあなたと共にいます、あなたがそれを自分のものとしたいと願わない限り、それはあなたのものにはならないのです。あなたがそれを拾っているのです。あなたは、他の人からそれを吸収しているのです。新聞やテレビなどを通して吸収しているのです。買い物をしている時、運転をしている時は確実に吸収しているのです。

しばらく立ち止まってください。自分自身に「これは私のものですか?」と訊ねて下さい。その落胆は本当にあなたのものですか?そして、あなたのマインドはそこへ入って行き、遊びつつ言います、「ええと、いくらかは多分。多分その30%は私のものでしょう」。-たった今そこで立ち止まって下さい。深呼吸して下さい。あなたがそう選択しない限り、それはあなたのものではないのです。それはそれほどシンプルなのです。あなたの今の人生での出来事についてさえもそうなのです。もしあなたがそう選択しないなら、それはあなた全体にではなく、あなたのあるアスペクト(側面)に属するものなのです。それは何年か前からあなたのものでしたが、今この瞬間のあなたのものではないのです。あなたが選択したものだけが、あなたのものになるのです。
主題に戻りましょう-外の世界。エネルギーの収束があり、あなたはそれを感じるでしょう。ええ、あなたは感じています。それぞれ違う四種類のエネルギーが全て同時に収束しているために、現在それは非常に、非常に強烈です。それらは全て人間意識のアスペクト(側面)ですが、ここ最近起きている変化のために、それはまるで、それぞれ別の方向から走ってきた車が全て真ん中の同じポイントへ向かっているような状況です。

そして、最初のものは経済です。経済-世界経済、会社やビジネスの経済-分かりますね。お金を理解するのにあなたはサイキックである必要はありません。-経済-たった今それは、変化の非常に重要な状態を通り抜けています。経済はエネルギーの流れ、資源におけるエネルギーの流れのシンボルなのです。しかし、たった今世界で影響を受けているのは経済です。石油価格を見て下さい。住宅市場を見て下さい。世界の新しい国々を見て下さい。-今現在、世界中からの経済支援のためにどんどん繁栄し新興し発展している国々-。経済市場は崩壊しませんが、それは変化していきます。今、ある人々は、変化は崩壊だと考えています、なぜなら彼らはどんな変化であれ起きて欲しくないからです。

銀行システムは変化しています。クレジットの扱われ方は変化しています。商品とサービスに対する価値は変化しています。以前は非常にシンプルでした。-コーンのブッシェルには非常に価値がありました。昔、生活は非常にシンプルで簡単だったので、価格とは非常にシンプルなものでした。しかし、サービスはどうやって価値をつけるのでしょうか?新しいヒーリングテクノロジーの発達のようなものに対してどのように価格をつけるというのでしょうか?それはブッシェルのかごには入っていません。カートの中にもありません。そして、あなた方の古い経済はそのような精神性に基づいているのです。-何か具体的なものに。しかし、あなたはたった今、無形のエネルギーの中に居ます。それなので、経済はそのエネルギーの流れに伴って変化しているのです。

シャーンブラよ、パニックにならないで下さい。ドラマの中にはまり込まないで下さい。サムが世界を見渡す時、それが良いか悪いかに関わらず、人々がどれ程ドラマにはまり込み、とてつもなくハイになるかということは彼を驚かせることの一つなのです。しかし、彼らはドラマを愛しているのです。ドラマは彼らを養いますが、しかしもちろん、あなたもよく知るように、彼らは後でクラッシュすることになるのです。

外の世界に戻りましょう-経済。たった今収束している他のエネルギーは、私たちが環境保護と呼んでいるものです。地球には現在約60億の人間がいますが、ガイアは大きな変化を経ずに約10億の人間を住まわせることが出来ます。そのうちの変化の一つは、ガイアのスピリットの古いエネルギーが立ち去っていて、その責任を人間へと譲り渡していることです。

世界はあとどれくらいの人口を養うことが出来るのでしょう?天候のパターンはどうなるのでしょう?地震、嵐、ハリケーンなどはどうなっていくのでしょう?最近カリフォルニアで起きた火災、-あなたがたの呼び方で-セクシャル・エナジー・ウイルスなどは、古きを浄化する手段なのです。しかしまた、人口過密の時、人類がストレスにさらされている時-彼ら自身のストレス、その下には地球のストレスがありますが-火災、洪水、あるいはその他の浄化作用のある現象が起こるのです。

自然環境は今、非常に急激に変化しています。両極はあなた方が言うように温暖化しています。しかしそれ以上に、地球の磁気が変化していて、あなた方が生きている間に翻るでしょう。今、あなた方は地球から落ちていません。(笑い)それは破滅的なものではありませんが、あなた方と地球の関係性においては非常に破滅的なものとなるでしょう。両極は翻っているのです。

今後さらに環境について読むことになるでしょう。サムがニュースを見るにつれ、あまりに失望させるようなことばかりなので、時にはもう沢山だと感じることもあるでしょう。「いったい人間は地球に何をしているんだ?そして、地球は人間に対して何をしているんだろう?」ええ、彼らはお互いに新しい関係を築いているのです。

さて、地球のエネルギーの核には自然環境がありますが、それはあなたとあなたの体の関係、あなたとその物理的現実、物理的環境の関係のシンボルでもあります。あなたがこの地球に、肉体の中に居るのだという事実を受け入れる能力-体の外に出たがる代わりに-実際にこの地球で完全に存在し、完璧に体現するという能力。

その他のたった今収束しているエネルギーはテクノロジーです。テクノロジーは、実に殆んど警告に値するほどのスピードで進化しています。それは非常に早く進み、非常に強力になっているので、こちら側の私達の間でいくらか懸案になっているほどなのです。「意識はテクノロジーの進化について行っているのだろうか?」と。

今、意識はテクノロジーを創造し、発明を生み出していますが、あるポイントに来るとテクノロジーは発展と意識の拡がり自体を追い越すことが出来るのです。そして、そうなるとあなた方はある非常に興味深い状況に陥るのです。意識はテクノロジーを賢明に使いこなす準備は出来ていますか?

おお、私達は核爆弾によってお互いを吹き飛ばすようなことについて話しているわけではないのです。私たちが話しているのはテクノロジーが進化しすぎて知能をもち、人間が今までにないほど知能に偏り、文字通りハートをシャットダウンして、直感や創造性を追い出してしまうことについてなのです。なぜなら、人間はそれらのことをテクノロジーに任せているからです。テクノロジーの奥にある、核となるエネルギーは能率性です。それは人類の、これまでのどの時代にも見られなかったもので、それゆえにテクノロジーは生活をよりシンプルに、簡単にすることが出来るのです。しかし実際は、意識はテクノロジーを、生活をより難しく、より複雑にする道具にしてしまいました。そして文字通り、テクノロジーは人間の創造的なエネルギーを持ち去り、奪い去ってしまったのです。

今は、もうそうである必要はないのです。テクノロジーは悪くはないのです。-もしあなたのうちの幾人かは家に帰ってコンピューターを投げ捨てることを考えていたとしたらね。(いくらか笑い)テクノロジーは、あなたの生活をよりシンプルに、物理的に、時には日常活動をより効率的にすることが出来るので、あなたは創造的で、インスピレーションに溢れる時間を持つことが出来るのです。テクノロジーは、意識を遮断して注意をマインドや脳だけに限定させるよりも、より高い意識に仕えさせるべきなのです。

そして十分奇妙ですが、この収束へと集まっている第四のエネルギーはファッションです。ファッション!(笑いとトバイアス、くすくす笑い)私たちは実に真剣なのです。ファッションとデザイン。ファッションとデザインは、表現の方法、感謝を表す方法、エネルギーをパッケージにして示す方法なのです。ファッションとデザインは今、非常にすばやく動いています。それはかなりしばらくの間停滞していましたが、私の控えめな意見では、ファッションとデザインの非常に核のレベルでのいくつかの再興が起きています。

今、なぜファッションとデザインがこれら四つのエネルギーの収束の一つとして重要なのでしょうか?ファッションとデザインは今、惑星地球に流れ込んでいる女性性エネルギーのシンボルなのです。

まず最初に、あなたが男性であろうと女性であろうと、ファッションとデザインは女性性エネルギーで、それはあなたの女性性の受容なのです。これまで女性性エネルギーは、長期に渡り男性により支配され、退けられてきましたが、今それが戻ってきているのです。そして、特に若返りにおいて、あるいは-なんというか-ファッションとデザイン産業の再活性化においてそれが分かるでしょう。なぜなら、あなたはより繊細さと気づきを持つようになるからです。家、部屋、建物、またどのような場所においても、それはただ当然のことではなく、感謝となるでしょう。

しかし、この女性性エネルギーが今、人類の意識にどんどん流れ込むに連れ、それを望まないエネルギーがあります。それなのであなたは、男性と女性の間の葛藤を見ることになるでしょう。それは実に明確に、教会、ビジネス、政府にまで及ぶ、いろいろな場所で見られるでしょう。しかし、女性性エネルギーが収束するにつれ、今では巨大な規模となり-ただ個人のレベルに留まらず-巨大な規模で起きているために、ファッションとデザインにおいて変化を見ることになるでしょう。しかし、それは政治、政府、ビジネスにおけるリーダーシップや他の多くの多くの分野において顕現してゆくでしょう。

さて、あなたは基本的に違う方向からやって来て、人間の現実における時間と空間のある一定のポイントで収束する四つのエネルギーを知りました。憶えていてください。それはあなたのことではないのです。これら全ては適切なのです。これら全てのことには理由があるのです。一般的に人間はこれらのエネルギーを呼び込んでいるのです。さて質問は、人間はこのエネルギーをどう扱うのですか?ということなのです。

シャーンブラよ、あなたは今新しいエネルギーの中に居るのです。あなたは自分の選択によりここに居るのです。私たちは今日、ミニクイズで始めましたね。-あなたはなぜここに居るのですか?なぜならあなたがそう選択したからです。それでは、あなたはそれをどうするのですか?あなたは自分をどのように扱うのですか?あなたは、あなたがこの現実へ入ってくるのをどのように受け入れますか?そして、どれがあなた自身のもので、どれがそうでないかをどのように理解しますか?あなたはこの新しい現実でどのように生きることを選択し、そしてどのように創造主となりますか?

シャーンブラよ、それと共に、深呼吸をしましょう。



サムとの別れ

もう間もなく目覚めて、全く何が起こったのかと途方に暮れるであろうサムに、感謝を捧げたいと思います!(笑い)時々あなたが夢から覚めて、もしその夢を覚えていても、それらは全く意味を成さないことでしょう。例えばサムは今まさに目覚めようとしていますが、彼は大きな歩く魚と話をしたと感じることでしょう。-水から出てきた魚と…(笑い)私は大真面目なんですよ!それは、川から出てきて彼に話しかけた魚だったのです。そして、彼はその魚と話すのを楽しんだのです。

そして、それから彼は墓地で、ある亡くなった人達のグループと一緒にいました。そして彼は、その墓の中から出てきた人々と共に歩いていたのです。断っておきますが、これは夢のシンボルなのです。そしてそれから彼は、沢山の人々が彼を見つめる大きなアリーナにいました。少し恥ずかしさと多少の畏怖を感じました。なぜなら、何千もの人々が彼をじっと見つめていたからです。しかし、彼はそこにいる全ての人を知っていました。そして、それから彼は、彼らのもとへ行き、共に席に着いた時、目が覚めたのです。そして、夢とはこのように働くものなのです。

だから、サム、もう起きるときですよ。

そしてシャーンブラ、思い出して下さい、あなたは決して一人ではありません。

And so it is.

そして、そういうことなのです。



© Rakuten Group, Inc.